Boon!!杯 ボーリング大会

10月15日は
Boon!!、5年目にして
初のイベントを開催しました





普段、パーソナルトレーニングとして来て下さっているので、
お客様同士の接点がないので
ほぼ皆さん初対面✨
にも、かかわらず、みんな声かけあって
楽しそうにボーリングを頑張ってました







僕はバタバタ…(^_^;)
緊張、緊張でボーリングどころじゃなく
集中出来てないですねって突っ込まれたことも…(^_^;)

結構、真剣に狙ったのですが、10位以内に入らず(T_T)

表彰式も、みんな意外だったらしく
スゴく盛り上がりました











また第二回も出来たら良いなぁ


今回、参加出来なかった皆さんは

第二回はよろしくお願いします✨

今回、参加して下さった皆さん、

第1回の大会に、来て頂き本当に

ありがとうございました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Boon!!杯 ボーリング大会
    コメント(0)