HAPPY HELLOWEEN

今日は、ハロウィン( ☆∀☆)


HAPPY HELLOWEEN



ハロウィンって、



正直、何をして良いやら…( ̄▽ ̄;)



わからないけど、



この休日は



娘に色んなハロウィンを体験させました✨







まずは、


市野イオンでの


仮装パレード



HAPPY HELLOWEEN



妹の娘と


パレードに参加して


お菓子を貰いました✨




HAPPY HELLOWEEN




nicoeでは、


フェイスペイントをやってくれるとの事で


行ってみましたが


直前になり


娘は、顔を拒否( ̄0 ̄;)




HAPPY HELLOWEEN


両手にやってもらいました




HAPPY HELLOWEEN


そして、今週もアンパンマンに会いに…


HAPPY HELLOWEEN
trickortreatが、言えるようになりました
(о´∀`о)


なんか、嬉しいです。




HAPPY HELLOWEEN



そして、いつもの花鳥園


HAPPY HELLOWEEN



HAPPY HELLOWEEN



そして、最後

31日といえば

サーティンワン


HAPPY HELLOWEEN


HAPPY HELLOWEEN


ハロウィンって、

何をして良いかワカラナカッタけど、


ハロウィンっぽい休日は出来たかなと


思います☆ミ









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
HAPPY HELLOWEEN
    コメント(0)