待ちに待った、祭り

10月8、9日は


五穀豊穣を祝うお祭りが


各地域で行われたと思います。




僕の住んでる掛川や地元浜岡も



お祭りでした



待ちに待った、祭り


今年は一日目は
浜岡で




待ちに待った、祭り



待ちに待った、祭り



二日目は、掛川で参加しました



待ちに待った、祭り



待ちに待った、祭り



待ちに待った、祭り


待ちに待った、祭り



娘は二日とも


しっかりと屋台の綱を引いて


声を出して頑張ってました




自分の子ですが、


この子、2歳児だよね?


と疑うぐらいの元気の良さで


夜9時までお祭りを満喫しました✨




待ちに待った、祭り









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
待ちに待った、祭り
    コメント(0)