Move on 親子レッスン

今日は

小学3年生のお子さんをもつ

お母さんから

ご依頼を頂き


親子授業に

Move onレッスンをやってきました。





この授業


スゴく良いなぁと思ったことは


お母さん達が授業の内容を考えて


親子のスキンシップをとる


前の授業では、二年生達が体育館で

やっていたので、


多分、全学年、そのような授業をやっているのかな?



面白い発想の授業でした!



そして、三年生の授業は


僕達、Moveonに依頼して頂き





大人数の前はとても緊張ですが、









子供達の笑顔がとても素敵でした。



そして、



お父さん、お母さん方も



スゴく良い汗をかいて下さりました(^_^;)



改めて、運動って良いなぁって感じた



1日でした。



すでに他の学校でも依頼を頂いているので



次もガンガン楽しみます✨



今日、参加して下さった親子の皆さん


ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Move on 親子レッスン
    コメント(0)